未来が拓けますように☆ 写真で綴るAlltag☆
by dasmorgenrot
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
映画
写真
ファッション
旅行
アート
音楽
おいしいもの

以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
三千院
今年も若葉の頃に行きたいな

f0200365_122640.jpg

[PR]
# by dasmorgenrot | 2009-04-04 01:02 | 写真
着る機会なんて滅多にないけど、日本人にはやっぱしっくりくるな、と思った。
背中がピシッとなって、しゃなりしゃなりと歩いて、自然と女らしい動きになれる。

そういえば、振袖いつまで着るんだろ~~~011.gif


f0200365_0544427.jpg

[PR]
# by dasmorgenrot | 2009-04-04 00:56 | ファッション
ベストショット
もう5年近くも前に撮ったあたしのお気に入りショット072.gif

f0200365_22582487.jpg



Parisってなんて魅力的な街!って思った場所です。
この運河の脇でボトル開けたんだっけな?
懐かしい!
[PR]
# by dasmorgenrot | 2009-04-01 23:01 | 写真
エイティーズ♪
運動というものをしたことのないあたしが、一目惚れでこんなもの買ってしまった058.gif
ランニングスパッツ☆
これに、短め黒ショートパンツ合わせたら、めっちゃかわいくないですか053.gif
f0200365_22332732.jpg


とっても80年代ぽい気がするのはあたしだけ??
これで走ろーっと☆


80年代といえば、お気に入りの映画はこれ!

061.gifflashdance061.gif

f0200365_22343873.jpg

この映画を見るまでは、"80年代"ってなんてダサい格好した時代なんだ!
って思ってたけど、覆されました!

主人公のダンサー志望の女の子のせいもあるだろうけど、かわいい053.gif
実はお洒落な時代やってんや!って。

それに、生き抜いて行くんだ066.gifっていうガッツがすごく感じられる映画で、
一気に好きになった。

この主人公の女優さんを、"Lの世界"で発見した時はちょっと興奮した~070.gif
全然変わってないし!!
[PR]
# by dasmorgenrot | 2009-03-31 22:45 | 映画
子供欲しいなぁ016.gif
f0200365_21232777.jpg

[PR]
# by dasmorgenrot | 2009-03-30 21:23
deep blue
濃い濃い青の夕暮れでした。
道の真ん中で思わず立ち止まって見入ってしまった。
f0200365_21145117.jpg

[PR]
# by dasmorgenrot | 2009-03-30 21:17
かわいい奴
f0200365_2294627.jpg下町で見かけました。

ご主人様待ってるの012.gif
[PR]
# by dasmorgenrot | 2009-03-29 02:28
oh happy day♪
ほんまおめでとう、そしてありがと053.gif

寂しがりやで頑張り屋さんのあの子をどうぞ末長く宜しくね、だんなさま040.gif

幸せをいっぱいわけてもらったこんな日に、
徒然書き留めることを決心066.gif

めんどくさがりや、根気のなさで有名なあたしがいつまで続けられるか見ものですが、
新しいカメラ買って、Upしていきたいな056.gif056.gif
f0200365_2235817.jpg

[PR]
# by dasmorgenrot | 2009-03-29 02:25