未来が拓けますように☆ 写真で綴るAlltag☆
by dasmorgenrot
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
映画
写真
ファッション
旅行
アート
音楽
おいしいもの

以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
やれやれ
f0200365_16542686.jpg


頭が痛い…

あ、まだ今日一回もコーヒー飲んでないからか!

教習帰りモスへいそいそ来ました☆

お昼間は家族と回転寿しランチ。
久しぶりに近所を車で回ってて思った。
あぁそういや、こんなに平凡な街だったな。
都会に毒されてるよ、
あたし。
[PR]
by dasmorgenrot | 2010-05-15 16:54
buonappetito♪
サボりすぎ~~~
みんなに怒られてますが、なんだか腰が、指が、頭が、重くて。。。><

4月は久しぶり仕事に忙しく、週末は外で遊び呆け。
おかげで既にコンガリ焼けてますよ☆
まずは恒例のおいしいもの写真。

喫茶店ソワレのゼリーポンチとアイスクリーム
f0200365_22234958.jpg


店内は、日本では珍しくびっくりするくらいに暗い。
しかも青い光。寒そうな雰囲気。カウンターの中ではおじいちゃんが珈琲を入れてました。
オタクっぽい一人女子や、ちっちゃい女の子連れたピアスおとーさんペア、旅行客やら、
客層は様々。 
昭和の香りプンプンの喫茶店でした。



有機野菜を使った完全予約制のランチ、出町ろろろ、にて。
f0200365_222709.jpg


おいしいもの巡りを一緒にする友達が予約してくれました。
後から聞いたけど一日10食なんだって!! よくぞ予約取ってくれました!
お味はもちろん薄味。野菜の甘みやら香りを大切にしてるのが伝わってきました。
盛り付けも丁寧でかわいらしく、土鍋で炊いたお米もおいしかったです。


お家ご近所のおいしいハンバーガー屋さん、cafe Hyggeにて。
f0200365_22285660.jpg


おいしいの!!
ハンバーガーなのに軽い。なぜか上品!!ペロリとしてしまえる。
たぶん男の人には量は足りないかも知れない。
[PR]
by dasmorgenrot | 2010-05-11 22:36 | おいしいもの