未来が拓けますように☆ 写真で綴るAlltag☆
by dasmorgenrot
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
映画
写真
ファッション
旅行
アート
音楽
おいしいもの

以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Expo♪
f0200365_22313863.jpgバトミントンもしたし、
フランクフルトも食べたし、
のんびりもしたし、
心の暖まる一日になった037.gif

うん、
しばらく頑張れるからね058.gif

我慢我慢><


コレ、
”太陽神”なんだって~
[PR]
by dasmorgenrot | 2009-05-31 22:31 | アート
なーんか
イライラむずむずしてるかも。。。 

この10日間くらい家のことに縛られてたらからか。。。
それとも、。。。あれやこれやか。。。

カルシウム摂らな!!



f0200365_2361294.jpg

[PR]
by dasmorgenrot | 2009-05-24 23:06 | 写真
torte
ヘトヘト夜中におうち帰ったら、マミー、めちゃめちゃ久しぶりに焼いてくれてた!
ドイツサイズ。 直径30cmある。 
一切れペロリしてしまいました011.gif


f0200365_0442133.jpg

[PR]
by dasmorgenrot | 2009-05-16 00:45 | おいしいもの
Angst
もっとそこは自信持てたらいいのにね、難しいんだよなぁ~


あたしの永遠の応援歌♪
Mr.hildren
終わりなき旅

”いい事ばかりではないさ でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅”

”誰の真似のすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ”


f0200365_2252414.jpg

[PR]
by dasmorgenrot | 2009-05-11 22:05 | 音楽
ギンギラ☆
f0200365_23464868.jpg


去年、Muenchenで見かけたネクタイ屋さん。
ダレがこんなん付けるのか??ってくらい激しいのが、奥の方に見え隠れしました。
でも、向こうの迫力満点のおじさま方に似合うんだよねぇ037.gif
[PR]
by dasmorgenrot | 2009-05-09 23:49 | ファッション
mmm
時々必要となる、京都エネルギー。
ちょーど誘ってくれたので、行ってきました!
やっぱ、いいなぁ~住みたいな~

歩いて歩いて歩いて、足が棒になった。

まず、下鴨神社。入るまでの長い道、糺の森、が好き。

f0200365_19341886.jpg
































歩き疲れたら、そりゃ甘味♪


f0200365_19354210.jpg




そして、裏道を歩いて… f0200365_19375930.jpg


































かわいいタイル見っけた。

f0200365_19392656.jpg

[PR]
by dasmorgenrot | 2009-05-05 19:44 | 写真
キュビズム・シュルレアリスム
GW初日は、行きたかったピカソ・クレー展へ!

この絵、どういう意味やろ。
この解説は解説者の考えであって、そういう風に見ない人もいるってことやんな。
とか、なんとか、色々考えながら進んでました。

印象派の絵は、あぁ上手やなぁとか色使いがすごいなぁくらいしか、考えないけど、
抽象画は、想像する余地がいっぱいあって楽しい。
と最近思う。


感銘を受けた言葉。
ただ、忘れっぽいからうろ覚え。。。
メモしとけばよかった。。。
こんな感じの意味合いと言ってたと思う。


”表現主義が表れたことによって、
絵画は、見たものを再現する場所ではなく、
もはやそれを離れた存在となった”



f0200365_0291781.jpg
[PR]
by dasmorgenrot | 2009-05-03 00:29 | アート