未来が拓けますように☆ 写真で綴るAlltag☆
by dasmorgenrot
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
映画
写真
ファッション
旅行
アート
音楽
おいしいもの

以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:音楽( 3 )
♪festival♪
念願の夏フェスデビュー♪

"Summer Sonic 2010 in Osaka"

ほんまに、楽しかったーーー☆☆
あんな楽しいものなら、もっと若いうちから行っとけば良かった(●´ω`●)

まずは、友達に連れられて見てみた、サカナクション。
光の使い方も素敵、雰囲気も歌も好きかも。ちょっと宇宙系。

そして最近よく流れてたJason Derulo。
かっこいいダンサーを引き連れて、かっこよかった。

後は、最近よくモード系雑誌などで取り上げられてて気になってた、The Drums。
ボーカルやギターの人の動き、面白すぎ!! ずっとくねくね。パンツ、パツパツ。
気持ちよく聞きました。UKかと思いきや、NY出身なのね( ゚Д゚)


かわいいキャッチーな歌を歌うTaylor Swiftちゃん。
これぞアメリカンキューティーガール。明るくてPositiveでスマイル☆

ちょっと途中で抜けて、Jonshi聞きに行こう思ってたのに、
Taylorちゃんかわいすぎて、離れられなかった。。。

もちろん忘れてはならなのは、世界のスーパースターStevie Wonder。
人生で一回でも彼のライブを生で見られたこと感謝!!
結構年を召されてるので、大丈夫ナノカ??って変な心配してたけど、
もう~ほんっとパワフルでエモーショナルで鳥肌ものでした。
歌が巧いだけでなく、盛り上げ上手でもあるし、
メッセージを伝えることも欠かさないし、完璧なステージ。

フェスって音楽だけでなく、雰囲気にも多いに酔うものなんだと実感。
こうして全くもってジャンルに一貫性のないめぐり具合だけども、
本当満足して、2,3日余韻に浸っておりました。


絶対また行くよーーーー♪
自分のペースで色々回って聴けるから、年をとってもきっと大丈夫。
[PR]
by dasmorgenrot | 2010-08-12 13:59 | 音楽
music freaks live
ライヴって楽しすぎる~!!

Salyuすごいよ。かわいいよ。
小さいのに、あのパワフルさ。
そして、本当に一人が歌ってるの?ってくらいに、色んな声を持ってる人。

一曲目に度肝を抜かれ
二曲目に興奮して
三曲目にちょっと泣いた
。。。


ずっと鳥肌立ちっぱなし。
音楽で人を感動させられるって、本当に素敵。 

あと、付けたしみたいになってしまったけど、
Beat Crusaders、めちゃめちゃめちゃかっこよかった!!
演奏もびっくりするくらい上手やったし、声もかっこいいし、バンド全体がショーみたいで、
本当楽しかったよ~

f0200365_118197.jpg

[PR]
by dasmorgenrot | 2009-11-21 01:18 | 音楽
Angst
もっとそこは自信持てたらいいのにね、難しいんだよなぁ~


あたしの永遠の応援歌♪
Mr.hildren
終わりなき旅

”いい事ばかりではないさ でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅”

”誰の真似のすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ”


f0200365_2252414.jpg

[PR]
by dasmorgenrot | 2009-05-11 22:05 | 音楽