未来が拓けますように☆ 写真で綴るAlltag☆
by dasmorgenrot
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
映画
写真
ファッション
旅行
アート
音楽
おいしいもの

以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ファッション( 8 )
アディクト
f0200365_23195075.jpg最近、かわいいもの手に入れられなくても、見るだけでも!!ってFashionSiteやらのBlogサーフィンにはまってます。



前々からのお気に入りは、
Elleonline

ファッションのトレンドだけでなく、健康や旅、女性の生き方のちょっとしたヒント、などが幅広く扱われているので、
毎週チェック☆
特にSnap好きとしては最高のサイト。パリやNYだけでなく日本(東京だけしかないけど。。。大阪は個性的すぎるかな)の
オサレさんの重ね着、小物使いやら、色使いに注目☆


次は、、、英語なので文字を追いかけるのには、ちょっと苦労するけれど、
日本の雑誌を見てるだけでは中々見つけられない様な面白いテーマを扱っている、ちょっとプロフェッショナルな匂いのする
Style.com

今日はそこで見つけたKate SpadeのVideo
かわいい中にもエレガントさがあるなぁ。


あとは、コレとか。
In to the Gloss
おそらく。。。(これも英語なのでおそらく。。。)
Fashion業界で働く様々な職種の人にインタビューして、こだわっている美容法などを聞き出している。



などなど、今日はこんなこれ位にしときますが、
目の保養、ということで通勤時間にチェック!!
[PR]
by dasmorgenrot | 2011-05-23 23:20 | ファッション
サボッてただけダヨ!!
やめた訳ではないの。。。

なんだかんだ、もう2月!!
びっくりする速さで時間が過ぎて行く。。。

今年は大変化の一年になりそうなので、着実に計画的に生きます!
あたしが最も苦手とする生き方。。。
だからこそ、意識せな!ね。


去年の、ここでも書いた目標は何個か達成。覚えてるうちに。

*車の免許を昨秋に取得!!
教習所に9ケ月も通った。
(サボってただけだよ!また言い訳。決してテストに落ちまくってた訳ではないよ)
年末にはちゃんと高速も走った。駐車もちょっとだけできる。

*ドイツ語を再開。
これもユルユルとしてるんだけど、先生が哲学専攻らしく、質問が難しい。。。日本語でも答えられないような質問が出てきたりする。 でも勉強になるわー

*今年に入ってからにはなったけど、ヨガ開始。
5年位前のブームからしたら、今更感ですが。健康の為に始めた!老化を減速させるんだ!

以上。

あ、後10年以上ぶりに、TOEIC受けた。
問題集も買わず、ぶっつけ本番。。。
試験本番、最初から眠気襲ってきて、意識飛んだ。。。
今のあたしが、どんなレベルか知って、次勉強して受けよ!(言い逃れ)
[PR]
by dasmorgenrot | 2011-02-01 22:58 | ファッション
mode
本日は会社の健康診断。
採血が下手だった・・・
あきらかに穴が大きいし、
なんだか腕全体が痺れているような、痛ダルイ。。。
神経傷つけられたんか!? 
明日になっても治らなかったら、病院行こ。。。


久しぶりお買い上げの雑誌はこれ↓

f0200365_2242637.jpg


ちょいわるオヤジの"LEON"から発売の、女性向け特別号。


本屋で立ち読みしかけて、
あまりにもかっこよくて買ってしまった。

若いモデルから、結構な年のマダムまで。 細い人から太めさんまで。
ちょっとくらい参考になるかなw

一番目をひいたのは、このショット。
かわいい!セクシー!
f0200365_22472971.jpg



シンプルに、
ジーンズ+白シャツ+いい靴+ちょっとしたアクセサリーだけ、みたいな格好でも、
かっこいい!お洒落!って思ってもらえる様な、
雰囲気や品を身に着けた大人になれるようになりたいもの。
[PR]
by dasmorgenrot | 2010-10-25 22:51 | ファッション
欲が。。。
ここの下着
かわいすぎる!

f0200365_13455566.jpg

HPFより。

好みです。
このキッチュな色使いに、変わった模様。 ハッピーが伝わってきそうです。
Buenos Aires生まれ。

前に、阪神百貨店でこれを扱ってるコーナーをチラッと見て、いつか手に入れたい思ってた。
ついこないだに、友達がここのワンピースきてて、
あ!同じ雰囲気だから一緒のや!って!興奮したくせ、名前も聞き忘れ。。。
改装してしまった阪神で聞いてみたら、親切にも教えてくれた:)
BREEZEBREEZEへテクテク。

買ってしまおうかしら??
(ボーナス出れば。。。適度な額。。。)

そして今このJuana de Arcoのコンセプトなど調べてたら、
デザイナーの女性は社会活動も活発にしてるって。
自分の持ってる才能で利益を得て、それに終わらず、社会貢献。
いいなぁ。
[PR]
by dasmorgenrot | 2009-11-29 13:47 | ファッション
Schwarzkopf&AVEDA&KERASTASE
f0200365_2344940.jpg



なんだか最近傷みが気になる、
あたしの髪の毛の強い味方!!

どれも、強すぎないいいにおいー。
しっとりサラサラ。

肌もだけど、髪も女の命ですので、
キチンとお手入れしてあげないと。
[PR]
by dasmorgenrot | 2009-11-01 23:47 | ファッション
ギンギラ☆
f0200365_23464868.jpg


去年、Muenchenで見かけたネクタイ屋さん。
ダレがこんなん付けるのか??ってくらい激しいのが、奥の方に見え隠れしました。
でも、向こうの迫力満点のおじさま方に似合うんだよねぇ037.gif
[PR]
by dasmorgenrot | 2009-05-09 23:49 | ファッション
colorful
ついに届いたNewカメラ001.gif

f0200365_0372795.jpg



に、このストラップ作った☆

アップ


f0200365_0383053.jpg

ボタン屋さん行ったら、好みのがすぐ見つかった!

シンプルな黒い細いリボンに、
カラフルなボタン大・中・小、並べて、裏にはぽちっとした小さな赤い丸いシンプルボタンを
縫い付けてみました。
[PR]
by dasmorgenrot | 2009-04-05 00:39 | ファッション
着る機会なんて滅多にないけど、日本人にはやっぱしっくりくるな、と思った。
背中がピシッとなって、しゃなりしゃなりと歩いて、自然と女らしい動きになれる。

そういえば、振袖いつまで着るんだろ~~~011.gif


f0200365_0544427.jpg

[PR]
by dasmorgenrot | 2009-04-04 00:56 | ファッション