未来が拓けますように☆ 写真で綴るAlltag☆
by dasmorgenrot
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
映画
写真
ファッション
旅行
アート
音楽
おいしいもの

以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:写真( 14 )
arrangement
遊んでみました。

まずは。。。

初めてコフレを買ってしまった。
Estee LauderのMakeup Collection♪
超お得な価格だったので、ちょっと安っぽいかな、とか思ったけど、
ちょうどアイカラーも欲しかったので☆

f0200365_22503172.jpg



中ノ島の国立近代美術館。
独り展覧会鑑賞に行ってきました。
Man Ray展。写真家だけでなく芸術家として成功したかった彼の人生について。

f0200365_22515153.jpg



半年も前の写真だけど。
青空をすかしてみる。

f0200365_22522627.jpg



Summer Sonicで聴き入りながら見た、夕焼け。
人生って素晴らしい!って本気思った。

f0200365_22532012.jpg



燃えるくらげちゃん。

f0200365_22534822.jpg



大阪城公園。
こんな高いビル登ったの久しぶり。
街がおもちゃみたいに見えた。

f0200365_22544641.jpg



こんな季節がまた来たよ。
センチメンタルジャーニー。

f0200365_22551924.jpg



都会の美しさ。

f0200365_22554137.jpg

[PR]
by dasmorgenrot | 2010-11-04 22:56 | 写真
マイナス9
何の数字か言うと。。。

コンタクトの度数><!!!!!

(裸眼は測れませぬ。
とりあえず、メガネだと、お泊りの時に友達たちには大爆笑されるほどの牛乳ビンの底状態)

一個進んで、こんな数字になってしまいました。

今のメーカーだと、後1段階で終わりらしい。。。

このまま進んでしまうと、将来的にはまさかの、コンタクト+メガネの重ね使い!?

レーシックする価値のある悪さだろうけど、今のところ、全くもって勇気出ません。


というわけで、ピントの合ってない今年の梅。

f0200365_2201894.jpg

[PR]
by dasmorgenrot | 2010-03-08 22:04 | 写真
present♪
ちょっとしたプレゼント、
って、自分で撮った素敵な写真を友達にもらい、
とっても癒されました。

太陽の方を見てるのがわかる、コスモス畑の中の2,3輪のアップ。

写真一つで、語れるあなた、さすがですなぁ。
応援してます!

残念ながら、ここには勝手にUPできないけど。。。



さてさて、あたしの今の気持ち??願望??にピッタリの一枚。
あたし撮影でごめん><やけども~。

下界はどんなに悪天候でも
雲の上はこんなにもきれいな青。

無に戻ろう。穏やかな澄み切った心になろう。

f0200365_093491.jpg

[PR]
by dasmorgenrot | 2009-11-01 00:11 | 写真
愛の街
ロマンティック~053.gif

中年カップルだし、お洒落なわけでもないけど、
これを見たら、
あぁなんて素敵な街なんだろ、
どんな二人なんだろ、
何を語り合ってるんだろ、
って妄想はふくらむばかり058.gif

f0200365_12343587.jpg



モンマルトルの丘より。
[PR]
by dasmorgenrot | 2009-09-12 12:35 | 写真
夏休み
遅ればせながら、UPです。

奈良・燈花会、行ってきたよ。

2年前はどこも歩き回れたのに、今年は入れないゾーンができてたのが残念だけど、

相変わらずの、ユラユラと揺れる綺麗な景色でした。

まず、日が沈む前の猿沢池。

f0200365_2361396.jpg



そして、ライトアップされた興福寺。

f0200365_236431.jpg



メイン。

f0200365_2381668.jpg



普段は、無機質な蛍光灯ばかりに囲まれてるけれど、
やっぱり火の黄色い光の色は、心が落ち着きます。
[PR]
by dasmorgenrot | 2009-08-25 23:11 | 写真
天国と地獄
上を見て、都会の美しさ!!って思って、
パシャッ☆

f0200365_11143556.jpg



下をなにげなく見たら、
茶ゴキがシャーーーッて。。。
イヤーーーー033.gif
[PR]
by dasmorgenrot | 2009-08-14 11:15 | 写真
dancing light
f0200365_2010209.jpg




あまりにもきれいでした

光が楽しそうでしょ:-)
[PR]
by dasmorgenrot | 2009-07-06 20:41 | 写真
そして
気遣いのできる女にもね。


今年の年始の目標やったなぁ。

半年過ぎようとしてるけど、ダメだ。。。
フワフワ過ごしてる。。。

もっと意識しよ!!

f0200365_23401248.jpg

[PR]
by dasmorgenrot | 2009-06-09 23:40 | 写真
なーんか
イライラむずむずしてるかも。。。 

この10日間くらい家のことに縛られてたらからか。。。
それとも、。。。あれやこれやか。。。

カルシウム摂らな!!



f0200365_2361294.jpg

[PR]
by dasmorgenrot | 2009-05-24 23:06 | 写真
mmm
時々必要となる、京都エネルギー。
ちょーど誘ってくれたので、行ってきました!
やっぱ、いいなぁ~住みたいな~

歩いて歩いて歩いて、足が棒になった。

まず、下鴨神社。入るまでの長い道、糺の森、が好き。

f0200365_19341886.jpg
































歩き疲れたら、そりゃ甘味♪


f0200365_19354210.jpg




そして、裏道を歩いて… f0200365_19375930.jpg


































かわいいタイル見っけた。

f0200365_19392656.jpg

[PR]
by dasmorgenrot | 2009-05-05 19:44 | 写真