未来が拓けますように☆ 写真で綴るAlltag☆
by dasmorgenrot
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
映画
写真
ファッション
旅行
アート
音楽
おいしいもの

以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと一息
この数ヶ月何してたか言いますと、
6年余り勤めた会社を勢い有りで辞めて、
3週間のヨーロッパ旅に行ってきて、
準備等々えらいバタバタした引越しをして、
やっとネットがつながった状態です。。。
もうちょっとしたら、再就活せねば。。。
057.gif


もう長期ふらふらぶらぶら出来る身ではなくなってしまうので、と強行してきた旅。
満足したーーーーーーーーって帰ってきたけど、2ケ月過ぎようとしてる今、
旅行番組とか見る度に、あーー次またいつ行けるんやろ、友達らとは次いつ会えるんやろ、
とせつなくなる今日この頃。。。007.gif


将来の計画は今のところ全く無いので、忘備録として、
暇を見つけては、ボチボチ旅日記つけていきます056.gif


今回の旅は、
最初の一週間は、ヨーロッパ初めて058.gifなキラキラなお友達二人と。
やっぱり初だったら、有名な人気所から行かな!てことで、日本からイタリアミラノ入のフランスパリ移動。

パリジェンヌは結構ツンツンしてるよーーー、とか、建物は素敵やけど道は結構汚いよー臭い所多いーとか、すりには本気注意!!って、
期待し過ぎない様に、ちょっとずつ色々吹き込みながら、びびらせながら、当日を迎えました。

二人が日本へ帰国した2週間目から一人移動。
パリ在住の友達の所へ転がりこみ、更に4日間程滞在。

電車で、ベルギーのアントワープの友達の所へ訪問。3日間程滞在。

飛行機で、スペインバルセロナへ飛び、3日間滞在。 日本から休暇しに来た別の友達と合流。

再び飛行機で、ドイツフランクフルトへ飛び、街を行ったり来たりしながら、日本へ帰国しました。


詳しい旅日記は後日どうぞ☆


まずは、旅立ちの写真。
最初の大阪の大都会さと、
次のFrankfurtの緑々さを!!
どっちも、それぞれの国では結構な大都市なのに。
日本、こんなに緑ないけど、7割が山だからしょうがないよね。。。

f0200365_1182850.jpg
f0200365_1184332.jpg

[PR]
by dasmorgenrot | 2011-09-23 01:21 | 旅行
<< そっかーーー 夏〓 >>