未来が拓けますように☆ 写真で綴るAlltag☆
by dasmorgenrot
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
映画
写真
ファッション
旅行
アート
音楽
おいしいもの

以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アディクト
f0200365_23195075.jpg最近、かわいいもの手に入れられなくても、見るだけでも!!ってFashionSiteやらのBlogサーフィンにはまってます。



前々からのお気に入りは、
Elleonline

ファッションのトレンドだけでなく、健康や旅、女性の生き方のちょっとしたヒント、などが幅広く扱われているので、
毎週チェック☆
特にSnap好きとしては最高のサイト。パリやNYだけでなく日本(東京だけしかないけど。。。大阪は個性的すぎるかな)の
オサレさんの重ね着、小物使いやら、色使いに注目☆


次は、、、英語なので文字を追いかけるのには、ちょっと苦労するけれど、
日本の雑誌を見てるだけでは中々見つけられない様な面白いテーマを扱っている、ちょっとプロフェッショナルな匂いのする
Style.com

今日はそこで見つけたKate SpadeのVideo
かわいい中にもエレガントさがあるなぁ。


あとは、コレとか。
In to the Gloss
おそらく。。。(これも英語なのでおそらく。。。)
Fashion業界で働く様々な職種の人にインタビューして、こだわっている美容法などを聞き出している。



などなど、今日はこんなこれ位にしときますが、
目の保養、ということで通勤時間にチェック!!
[PR]
by dasmorgenrot | 2011-05-23 23:20 | ファッション
<< 夏〓 とりとめなく >>