未来が拓けますように☆ 写真で綴るAlltag☆
by dasmorgenrot
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
映画
写真
ファッション
旅行
アート
音楽
おいしいもの

以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
心にグッと。
f0200365_21592476.jpg

被災地に医療スタッフとして行った同世代と思われる方のブログ。

JKTS

ただただ、涙無しにはいられない。
通勤中に読み始めて、やめられなかった。
リアルな、
でもこの人の優しさやぶれない信念が文章に表れており、心の中に深くグッとはいってくる。

政府や企業のトップなんか見てると、なんだか不安なさせられる様な態度。。。
でも、現場では、身を削って働く人達がいっぱいいるのだと思うと、尊敬の念ばかり。
あたしには、現地まで行って役に立てる能力も気概もないけれど、
あたしなりにできる事、思い続ける事が大切なんだと信じて、前を向きたい。
[PR]
by dasmorgenrot | 2011-03-28 21:59
<< ぷりぷり 覚めても >>