未来が拓けますように☆ 写真で綴るAlltag☆
by dasmorgenrot
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
映画
写真
ファッション
旅行
アート
音楽
おいしいもの

以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
小旅行
宇治行って、ウォーキング10km。

楽しかった~☆★☆

前の日から100%の予報やったのに、当日はきれいに晴れて、めちゃ嬉しかったわぃ☆
雨女返上!?

まず、大阪集合。
テーブルには布のクロス、ボーイさんが蝶ネクタイしてるようなお店でオムライス。
でも680円 笑
中ノ島倶楽部だよ。
ふわっと優しい味で、とてもおいしかったです。

みんなでわぃわぃ電車旅。

駅ついて、ちゃんと準備運動にストレッチして、出発。

10円玉の平等院見て、そっから真剣に休憩なし、10km。

川沿いに景色見ながらも、さすがウォーキング部、めちゃ超スピード。
この早歩きのあたしがついてくのが大変でした。

途中の歩道がお洒落でした。コンクリートに青やら緑の陶器のかけらが混ざってたよ。

f0200365_22314212.jpg


山道ちょっと登って、ダム見学。 

f0200365_22304815.jpg


反対の川岸をまた戻って、出発地点。


f0200365_22351074.jpg


メインイベント、スイーツ★
8人全員は一緒のお店に入れない、ということで、あたしは和!の中村藤吉に致しました。
めちゃおいしかったーーーー
運動の後の甘味、たまらないですな。

そして、お土産やら買って、京都戻って、ラーメン。

そして大阪戻りましたとさ。

夜はぐっすりZzz
[PR]
by dasmorgenrot | 2009-12-08 22:35 | 旅行
<< よいお年を ヤッタ♪ >>