人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来が拓けますように☆ 写真で綴るAlltag☆
by dasmorgenrot
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
Reise nach Vietnam2
*食べ物写真*

Reise nach Vietnam2_f0200365_22182274.jpg
Reise nach Vietnam2_f0200365_22183840.jpg
Reise nach Vietnam2_f0200365_22185066.jpg


これは全部ちゃんとしたレストランのご飯。
あとはフォーとか、バゲットも食べたよ♪
あと、ベトナムのデザート、チェーも★
どれもあっさり、おいしかった~

パクチー嫌いで、行く半年前から克服しようと頑張ってたけど、
いざ現地で食べてみると、空気と合ってるのか全然気にならなかった!

ベトナムは、植民地時代のフランス料理+中華料理+現地料理が
混ざっての美食の国らしい。
だから何食べてもおいしかったのかな~。

時々驚くくらいの肥満子供がいて驚いたけども。
ま、あれは日本やらアメリカとは違って、
お金持ちの象徴ってことかな。。。


はぁ~
旅行熱出た。。。
しばらく次の予定はないけれども><
計画は立ててはいけないけれども><
時間とお金下さい♪

旅って、後から振り返るとあっという間だけど、
その時は一瞬一瞬が新鮮できょろきょろしてるから、
やっぱり一日が長く感じられた。
by dasmorgenrot | 2009-11-17 22:35 | 旅行
<< music freaks live Reise nach Vietnam >>